火曜日, 4月 30, 2024
ホームその他ナイルワークス、初のラジオCM 放送開始

ナイルワークス、初のラジオCM 放送開始

農業従事者リスナーが多い番組提供スポンサーとして進化し続ける北海道農業を応援!

株式会社ナイルワークス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小嶋 康弘、以下「ナイルワークス」)は、当社として初めてのラジオCMを、2024年4月15日より北海道のラジオ局・AIR-G’エフエム北海道にて、放送開始します。

  • 当社魅力を伝えるラジオCMと農家さんを応援する番組スポンサー

ナイルワークスは、当社の魅力を広く知っていただくことを目的として、当社の事業や企業姿勢をスマートにご紹介するラジオCMを4月より放送します。農業従事者リスナーが多いエフエム北海道の農業番組「AIR-G’農Lands」(毎週日曜朝6:00−7:00)の番組提供スポンサーとして進化し続ける北海道農業を応援するとともに、毎月最終週にはナイルワークスのコーナーをもち、社員や北海道の農業従事者から最新の農業事情をお伝えしてまいります。

  • ラジオ放送の背景・目的

ナイルワークスはこれまで、数々の農業現場で、高齢化や後継者不足に悩む農家の姿を目の当たりにしてきました。だからこそ、「農家の悩みを解決したい」という強い想いが、ナイルワークスのモノ作りの原点です。テクノロジーで農業と食の可能性を追求し、データを活用したアグリテックと農業用ドローンの両輪で農家さんが抱える様々な課題を解決してまいりました。

北海道 空知営業所に拠点を構えるナイルワークスだからこそ、農業従事者の声に耳を傾け、農家の皆様と一緒に未来を描いていきたいという思いがあります。ナイルワークスは日本の食を支える北海道の農業に貢献できるよう邁進してまいります。

  • CM概要

放送開始日:2024年4月15日

放送エリア:AIR-G’エフエム北海道

                    
■会社概要

ナイルワークスは、これまで、数々の農業現場で、高齢化や後継者不足に悩む農家の姿を目の当たりにしてきました。だからこそ、「農家の悩みを解決したい」という強い想いが、わたしたちのモノ作りの原点です。画像解析AIによる栽培支援、ドローン開発や農作業マッチングサービスを展開し、総合的に、栽培の経済性の向上、作物の品質の向上、環境負荷の低減を実現していきます。
ナイルワークスは、テクノロジーで農と食に起因する課題を解決してまいります。

会社名:株式会社ナイルワークス

設立:2015年1月

所在地:東京都千代田区神田錦町一丁目4番3号

代表者:代表取締役社長 小嶋 康弘

事業内容:デジタル農業・農業DXにおける技術開発、サービス提供

               農業用ドローンの開発、製造、販売

               農作業マッチングサービスを提供

URL:https://www.nileworks.co.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments