火曜日, 4月 30, 2024
ホームキャンペーン『あの人のバラ』という、物語のあるバラを送り出したい

『あの人のバラ』という、物語のあるバラを送り出したい

バラの新品種とタイアップいただける著名人・インフルエンサーの方をアイディアから募集

当園のハウス内で生育し、収穫したてのバラ

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「クニエダ株式会社」の夢です。


毎年、数十品種の新しいバラを試作するクニエダ株式会社(〒524-0063滋賀県守山市欲賀町1315 社長 國枝政嗣 Tel 077-585-3617 https://kunieda-rose.shop)は、新品種リリースにあたり、タイアップいただける著名人・インフルエンサーの方を募集していきます。

特別なストーリーを持つバラを世の中に送り出したい

花はその美しさだけでなく、個々の物語や意味で多くの人々に愛されていくものと考えます。

『あの人のバラ』プロジェクトは、その考えから生まれました。毎年、数十品種の新しいバラの試作をしている私たちが、こうして著名人やインフルエンサーの方々とのタイアップを期するのは、バラにそうした個別のストーリーを持ってほしい、という想いからです。

『あの人のバラ』だよねと、タイアップいただいた方の個性やメッセージを反映し、広く人々に愛され、記憶に残る存在となることを願っています。

デュメン・オレンジ(Dümmen Orange)日本総代理店

花の本場といえばオランダ。その中でも統合を繰り返して世界最大級の規模を持ち、積極的に品種を交配して、世界各国に新しいバラを生み出し続けているデュメン・オレンジ。当園はその日本総代理店に認定いただいています。

当園ではデュメン・オレンジが開発した新品種についての試作を行っています。当園にしかない品種も生育しています。

また、そうした新品種や当園のハウス環境を見学にいらっしゃりたいというお声も多く、毎年11月に開催している「オープン・デイ」では、200名を超える生産者のみなさま、バラの流通に携わるみなさまが全国各地から滋賀県にある当園にお越しいただいています。

どのようなタイアップが考えられるか一緒に考えたい

著名人・インフルエンサーの皆様は、その個性が最大の魅力であるため、当園からお仕着せのような企画は合わないと考えています。ですので、選ばせていただいた方とは個別にご相談させていただきながら、どのような形でタイアップをしていくのがいいか、柔軟に検討してまいります。

尚、当園のバラについては、首都圏に本社がある複数の大手フラワーショップを中心に展開され、また、オンラインショップでも販売されています。

流通量としては、日本最大の花き市場である大田市場でもトップクラスです。また、オンラインショップでは当園公式ショップだけでなく、提携先のオンラインショップを通じて全国に認知されています。

タイアップいただいた方々への特典としては、それぞれ個別にご相談の上ですが、例えばSNS投稿等にご利用いただける当該バラを定期的に贈呈したり、ファンクラブ限定での割引販売などの実施を検討しております。

3代目社長の國枝

今回の募集の概要

募集期間:2024年5月末まで

募集人数:若干名

応募資格:SNSでのフォロワー数が10万人以上またはそれに相当する社会的認知度のある方

応募方法:メールにて以下を記載の上ご応募ください

    件名:「あの人のバラ」プロジェクト応募

    本文:【お名前(通称名可)】

       【SNSアカウント名】

       【ご自身ならではのタイアップのアイディア】

    宛先:contact@kunieda-jp.com 「あの人のバラ」プロジェクト係

選考プロセス:複数回のWEB面談を経て決定

タイアップまでのプロセスやプロモーション等については、対象となる新品種ラインナップなどをご提示し、ご相談させていただきながら、個別に進めさせていただきます。

【企業概要】
 法人名称|クニエダ株式会社
 代表者 |國枝政嗣(くにえだ・まさつぐ)
 住所  |〒524-0063滋賀県守山市欲賀町1315
 販売サイト|https://kunieda-rose.shop
 ▶本リリースに関するご連絡先
 代表取締役 國枝政嗣
 TEL    |077-585-3617
 e-mail  |contact@kunieda-jp.com


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments