月曜日, 4月 29, 2024
ホーム経営情報四国の右下木の会社が新たなプロジェクト推進人材を募集!noteでの独自コンテンツも公開中!

四国の右下木の会社が新たなプロジェクト推進人材を募集!noteでの独自コンテンツも公開中!

持続可能な未来を共に創る、熱意ある人材を求めています!

株式会社四国の右下木の会社(以下、木の会社)は、地域社会と自然環境の調和を重視するプロジェクトを推進しています。この度、自治体の職員や企業の担当者を対象に、新しい視点を持つ人材を募集します。特に、中山間地域の地域活性化、森林問題やグリーンファイナンス、ESG経営に関わる方々に、実践的な経験を提供する長期研修プログラムを用意しています。私たちのビジョンに共感し、一緒に成長していく熱意ある方々の応募をお待ちしています。

  • プロジェクトの独自性と募集背景

木の会社では、地域社会の持続可能な発展を目指すユニークなプロジェクトを推進しています。これらのプロジェクトについての詳細は、note(https://note.com/kinokaisya/n/n676d4bdde48b?sub_rt=share_pw)にて公開しており、私たちの取り組みに共感する人材を募集しています。

四国の右下木の会社が新たなプロジェクト推進人材を募集!noteでの独自コンテンツも公開中!のサブ画像1

  • 応募資格と期待する役割

募集対象は、企業や自治体からの長期研修生(1〜2年)および正社員希望者です。特に歓迎するのは、以下のような方々です。

自治体の職員:
中山間地域の地域活性化や、地域資源である森林に関わる問題に携わっているが、具体的なアプローチに悩んでいる方。

企業の担当者:
グリーンファイナンス、グリーンボンド、ESG経営を掲げるか、森林関係の新規事業を担当しているが、現場の一次情報に触れる機会が少ない方。

  • お問い合わせ / 応募方法と選考プロセス

長期研修に関するお問い合わせ、正社員への応募は専用のGoogleフォーム(https://forms.gle/1zYfm3etwJN7kcDy6)を通じて受け付けます。詳細な応募条件や選考プロセスは、同フォームに記載されています。

  • 会社について

右下木の会社は、自然との調和を重視し、地域社会の持続可能な発展を目指しています。私たちは、地域の自然環境を尊重し、地域コミュニティと共に成長する多様なプロジェクトを推進しています。
https://treecompany.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments