金曜日, 4月 26, 2024
ホームその他【農業に携わるすべての方へ】未来のアグリ ホームページを全面リニューアル!

【農業に携わるすべての方へ】未来のアグリ ホームページを全面リニューアル!

獣害対策、施設園芸、畜産・酪農など様々な課題を解決できるよう、見やすくわかりやすいサイトへ一新し、情報発信を行ってまいります。

土木・建築資材及び各種不織布を製造・販売する前田工繊株式会社(本社:東京都港区、社長:前田尚宏)のグループ会社で鳥獣害対策製品、農業ハウスなどの製造・施工・販売を行う未来のアグリ株式会社(本社:北海道札幌市、社長:大竹龍雄)は、この度コーポレートサイトを全面リニューアルしましたのでお知らせします。ぜひご覧ください。

未来のアグリ 新コーポレートサイトはこちらから

https://www.mirai-no-agri.jp/

【農業に携わるすべての方へ】未来のアグリ ホームページを全面リニューアル!のサブ画像1

  • 新サイトのココが見どころ!

★イラストタッチで親しみやすいデザイン

 以前からのお客様はもちろん、未来のアグリ㈱をご存じない方や採用関係者の皆様にも、未来のアグリを分かりやすくご紹介できる、親しみ溢れるデザインに仕上げました。

★各事業を1つのサイトに集約

 農業に関わるお客様の課題に対し、酪農、園芸、獣害対策などあらゆる分野から解決策をご提案することが可能になりました。

★事例を多数掲載!

 ハウスや獣害対策の柵などの施工事例を多数掲載しております。

  • リニューアルの背景

【農業に携わるすべての方へ】未来のアグリ ホームページを全面リニューアル!のサブ画像2

未来のアグリ㈱は、前田工繊株式会社が、2011年に子会社化した鳥獣害対策製品、電気柵、放牧施設等の製造・販売を行う北原電牧株式会社と、2016年に子会社化した園芸用ハウス、農業資材及び栽培システムの設計・施工・販売を行う株式会社グリーンシステムの2社が、2016年に合併し「未来のアグリ株式会社」として新たにスタートしました。2021年には、電気牧柵の製造・販売、酪農用製品の販売を行うエスケー電気工業株式会社を子会社化・吸収合併し、さらなる成長を続けております。

これらの事業は現在では未来のアグリ㈱として1つの会社でありながら、コーポレートサイトは事業分野ごとに独立したままであり、必要な情報を効率的にお届けできていないという課題がありました。

お客様や農業に携わる皆様に、未来のアグリ㈱がもつ技術・製品を広く知ってもらい、より多くの農業の課題を解決し、農業従事者の方のお役に立ちたい。

そんな想いを込めてこの度コーポレートサイトを一新いたしました。

未来のアグリ 新コーポレートサイトはこちらから

https://www.mirai-no-agri.jp/

【前田工繊株式会社 会社概要】
1972年の設立以来、インフラ(社会資本)の整備・維持に携わる会社として、土木資材の製造・販売ならびに各種繊維を原料とした産業資材および不織布の製造・加工・販売を行うことで業容を拡大してまいりました。
「ジオシンセティックス」のの総合企業として、地域の皆様の安心・安全で豊かな社会づくりや、より災害に強い国土づくりに貢献しています。

【未来のアグリ株式会社 会社概要】
前田工繊グループの農業部門として、日本の農業の未来のために役立ちたいとの思いで、酪農・畜産関連事業、ハウス事業、獣害対策事業、フェンス事業(太陽光施設用他)を行っています。

本社:北海道札幌市東区北19条東4丁目2-10 / 福島県福島市岡部字内川原33-4
代表者:代表取締役 大竹龍雄
事業内容:鳥獣害対策製品、電気柵、牧場施設等の製造・販売/園芸用ハウス、農業資材及び栽培システムの設計・施工・販売
ホームページ:https://www.mirai-no-agri.jp/
※前田工繊株式会社のグループ会社です。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments