金曜日, 4月 26, 2024
ホーム商品サービス産直ならではの旬の食材をちょっとずつ贅沢に詰合せ 。 産直アウルから『【アウルセレクト便】旬の食材セット』新登場 。

産直ならではの旬の食材をちょっとずつ贅沢に詰合せ 。 産直アウルから『【アウルセレクト便】旬の食材セット』新登場 。

~いつもの食卓に"ちょっといいもの"をお届け

農畜水産物の産直サービス「産直アウル」 運営:レッドホースコーポレーション 株式会社)は 、 8 月 9日(火)から、初のサービス『【アウルセレクト便】旬の食材セット』の受付を開始します 。
アウルセレクト便は産直ならではの旬の食材を産直アウルスタッフが厳選し、少しずつ詰合せてお届けする 1 人暮らしや 2 人暮らしの方に産直食材をお楽しみいただける新サービスです。 産直には興味があるけど、量が多くて食べきれないと思っていた方にお勧めです。
いつもの食卓を産直食材=“ちょっといいもの”で満たしてみませんか。

産直ならではの旬の食材をちょっとずつ贅沢に詰合せ 。 産直アウルから『【アウルセレクト便】旬の食材セット』新登場 。のサブ画像1

https://owl-food.com/features/owlselect
 

  • 産直アウルで販売されている全国各地のこだわり抜かれた食材の数々を一度にお試し

今回販売する【アウルセレクト便】は、 「いつもの食卓に“ちょっと良いもの”をお届け。」をテーマに、全国の生産者さんからセレクトした新鮮食材をお届けします 。
産直食材を食べてみたいけど、「量が多くて断念した」「注文してみたけど、思ってたのと違うものが届いたらどうしよう」「冷蔵庫の保存場所がないから注文できない」等のお客様の声に応え、新鮮食材をちょっとずつお試しいただける【アウルセレクト便】を企画しました。
今回はまずトライアル販売として 夏秋の旬の食材 (8 月~ 9 月の旬の食材)セットを販売いたします。
全国の生産者さんからセレクトした新鮮な食材を少しずつ堪能できます。セレクトした食材は普段の料理に使えるものや、生でも楽しめるものばかりなので、安心してご注文いただけます。また、気に入った食材が見つかれば、生産者から直接購入することができます。
全国の生産者がこだわって作った新鮮な産直食材がいつもの食卓を“ちょっといいいもの"にしてにしてくれます。
 

  • アウルセレクト便 旬の食材セット

商品名:【アウルセレクト便】旬の食材セット
販売価格: 2,980 円
販売数量:40 セット限定
配送:クール便
予約期間: 8/9~8/30
発送時期:9 月初旬
 

産直ならではの旬の食材をちょっとずつ贅沢に詰合せ 。 産直アウルから『【アウルセレクト便】旬の食材セット』新登場 。のサブ画像2

 https://owl-food.com/features/owlselect
※セレクト食材は収穫状況により中身が変更となる可能性がございます。
 

  • 商品のセレクトは 4 人の新人が担当。食べる人の気持ちを考え思いを込めて厳選

今回の商品セレクトは4 人の新人スタッフが担当。 利用者に一番近い感覚 を持つ彼らだからこその視点で厳選しました。
産直アウルでは今後も同様のセットを販売し、1 人でも多くの方にトライアルし、美味しい食材を味わっていただけるようお届けします。
ぜひ、この機会にいつもの食卓を産直食材=“ちょっといいもの”で満たしてみてください。

産直ならではの旬の食材をちょっとずつ贅沢に詰合せ 。 産直アウルから『【アウルセレクト便】旬の食材セット』新登場 。のサブ画像3

 

  • 農畜水産物の産直サービス「産直アウル」 

生産者がオンライン上で農水産物を消費者に直接販売できるウェブサービス「産直アウル」は市場を通すことなく農作物の生産者と購入者をダイレクトでつなぐ Web マーケットです。
「自立自走可能な地方創生の実現」をビジョンに掲げ、生産者が販売したい商品の内容量や値段を自由に決めることができ、“良いものを良いもの”として消費者にとどけることができる仕組み をつくることで”生産者・地域産業者の原動力になりたい”と考えています。

産直ならではの旬の食材をちょっとずつ贅沢に詰合せ 。 産直アウルから『【アウルセレクト便】旬の食材セット』新登場 。のサブ画像4

■サービス概要:産直アウルは消費者と生産者を繋げるプラットフォーム


採れたての食材を農家・漁師自身が発送して、直接顧客に届けます。直送だからこそ格別な味や新鮮さを楽しむことができます。また、生産者と消費者がオンライン上で自由にやり取りできる”チャット機能” や生産者がブログ感覚で情報発信ができる“ボード機能”があることで、購入を希望する消費者は知りたいことを聞いて、疑問を解消することができます。同時に、生産者は自身が作った農水産物の良さを直接アピールでき、双方にとってWin Winの関係になっています。
さらに、生産者にとっては、産直アウルへのツール利用料も無料で、かつ、 自由に価格を設定できることで、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能になります。

・サービス提供開始日:2019 年12 月23日
・URL: https://owl-food.com/
・利用生産者数:3,400軒以上
 

  • レッドホースコーポレーション株式会社

本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
設立:1964年 3月
代表者:代表執行役グループグループCOO  宮本 隆温
事業内容:地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業、エデュテインメント事業(eスポーツ)、ギフト事業
URL:https://www.redhorse.co.jp/
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments